5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

助けてください

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/12 19:39 ID:0em7X9j4
貧乏なので、高くて調味料が買えません。
今残ってるのは、味噌カップ2、醤油カップ1、砂糖カップ1/2、味醂カップ2、粒マスタード一本くらいです。
ケチャップは今晩なくなりました。
塩も明日にはなくなりそうです。
香辛料は全部切れてます。
つらくてもう死にたいです。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/12 19:44 ID:J2DfhWDo
     (´⌒`´⌒`´⌒`) |>>1はちんちんシュッ!シュッ!シュッ!
      |        |  レ──────────────
      |_______| _        ___
    (⌒ヽ  ⊂つ ⊂つ\ヽ      /     \ 
   (    )-=o=--=o=-|)     /   ∧ ∧ \
  (    ノ○:::)(_)(::○|ノ     |     (゚) (゚)  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   `ー´   ___   |      |     )●(  | < >>1はちんちんシュッ!シュッ!シュッ!
    \  )\_/ ( /      \     ▽   ノ   \______
     ノ\___∪_/        ノ\___∪_/
   /⌒       ̄⌒\     /⌒       ̄⌒\
  / 人  人    ノ゙\ \   / 人  人    ノ゙\ \
  \ \|  l    // /   \ \|  l    // /
   \⊇ ノ     ⊆/      \⊇ ノ     ⊆/
   , (   Y    )⌒ヽ       , (   Y    )⌒ヽ
  / 人_人___,人 ノ|    / 人_人___,人 ノ|
 (__)        (__)   (__)        (__)

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/12 19:50 ID:0em7X9j4
思えば月初めのあの日、調味料が足りてない事をすっかり忘れ、どうして国保税なんかをまとめ払いしてしまったのか、心に魔が差したとしか言いようがありませんが、悔やんでも悔やみきれません。
その後も、何回も買い足すチャンスはあったはずなのに、いつも私は、調味料を省みず食材に走る愚行を繰り返した結果、この惨状に至ったわけですから、自業自得ではあるのですが、こんなのってつらすぎます。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/12 22:15 ID:sDo/TFJP
大丈夫ですか?
気持ちはわかりますが落ち着いて。
私でよければ相談にのります。
だから死のうなんて思っちゃ駄目!
手持ちの残高はどのくらいなんですか?
通帳の千円未満の残高も合わせてください。
いくらありますか?

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/13 11:17 ID:lilhaBDw
               _
              /  \―。
            (    /  \_
             /       /  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ...―/          _)  < ちんちん シュッ! シュッ! シュッ!
        ノ:::へ_ __    /      \_____
        |/-=o=-     \/_
       /::::::ヽ―ヽ -=o=-_(::::::::.ヽ
      |○/ 。  /:::::::::  (:::::::::::::)
      |::::人__人:::::○    ヽ/
      ヽ   __ \      /
       \  | .::::/.|       /
        \lヽ::::ノ丿      /
          しw/ノ___-イ
           ∪

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/13 14:19 ID:2QKJYCfu
>>4 127円です。給料日は25日です。
よく調べたら、めんつゆも1/4ほど残ってました。
食材は、米、なす、たまねぎ、にんじん、ゴーヤ、青しそ、いんげん、じゃがいも、キャベツ、白菜、ごぼう、ちんげん菜、山芋、スダチ、オクラ、あとはたまごとツナ、そうめん、豚肉、ちりめんじゃこ、キムチ、梅干し、小麦粉少々、これっきりしかありません。
どうしたら生き残れるんでしょうか?
無理、ですよね。どう考えても。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/13 14:22 ID:2QKJYCfu
味噌に醤油とめんつゆ入れて溶かしたものを一気飲みして死にます。
さようなら。

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)