5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

所沢駅立ち食いそば

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/03/27(月) 16:55:23 ID:LfGMW9pH
1番うまいと思うけどな。特に天ぷらそばが。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/03/27(月) 17:08:55 ID:TMoBbCmw
半径5メートル以内で一番うまいな

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/03/27(月) 17:27:35 ID:LfGMW9pH
ここに勝るところはない

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/03/27(月) 17:54:46 ID:LfGMW9pH
海老天そばがなくなったのが残念。500円もしたからな。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/03/27(月) 19:48:49 ID:kFWo5L/8
ベロメータ壊れるな

課長に洗脳されとる

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/03/27(月) 20:46:43 ID:reRckcfE
狭山そばだっけ?西武線の駅によくあるよね。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/03/27(月) 21:32:55 ID:FQGMjjqV
所沢駅のが1番うまいんだよ。食べてる人も多いよ。

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/03/28(火) 20:46:04 ID:3pMfmZAy
狭山といえば、今はもう無い大泉学園駅の店舗。マジウマだった。
わざわざ食いに行ってた。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/03/29(水) 07:49:47 ID:/ZwSOgph
>>8
大泉にスタジオのある松本零次もそこの常連だったらしい

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/03/29(水) 22:04:07 ID:rZnJsjWO
狭山市駅の狭山そばはどうなの?

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/03/31(金) 14:26:09 ID:z5HH2O3B
>>9
細かいことだが松本零士な

>>10
お前さんが食った感想は?
まだ食ったことがないなら、自分で食って報告よろ!

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/24(水) 10:18:33 ID:LN4T0Q36
>>1 俺も前にそこで食べたぜ

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/18(日) 15:12:17 ID:ZRLx2E58
すくなくともあの匂いは最強かなとは思う

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/19(月) 10:19:57 ID:qQhr+uus
最近、所沢に引っ越して来たのですが、何処かに美味しいお店(そば・うどんどちらでも)知ってる方いらっしゃいますでしょーかぁ?
教えて頂ければ有り難いのですが・・・

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/19(月) 10:22:35 ID:qQhr+uus
最近所沢に引っ越して来たんですが、何処かに美味しいお店(そば・うどんどちらでも)分かる方いらっしゃいますでしょうか?
教えて頂ければ有り難いのですが・・・

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/19(月) 10:39:17 ID:rUanvB4m
>>15
松郷にある「そばきり甚五郎」がおすすめ。

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/21(水) 06:35:21 ID:/DsWbuir
懐かしいな。高校の頃天玉うどんを食べて学校行かないで、帰ってた。確か、ぶっかけだか冷やしだかが追加された時代だな

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/23(金) 23:12:37 ID:Aa6m1DYD
確かに美味いな。
JRによくあるあじさいと同じくらいの美味さだ。

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/31(月) 10:12:02 ID:FK1LuKqU
松郷より入間との境にある神明庵甚五郎の方がうまい

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/09(水) 16:07:40 ID:7S9X6wpb
やっぱり山田の聖地なんだから、山田うどんだろ?

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/16(水) 01:45:50 ID:81/4W/3g
所沢の狭山そばがやっぱり一番だったな。なんか他のところは食器がぬめついてたり、
つゆが塩辛かったりで小銭無駄にしたわ

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/17(日) 12:43:02 ID:IBQErXAd
以前は東村山のほうがうまいと思ったが(コロッケはマジうまい)いまは
所沢の方が好き。ホームにただよう匂いが風情もあるしね。

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/17(日) 21:12:41 ID:0Ubou3Ad
うどんは まるいが美味いとおもうよ
〜(*ノ≧▽)ノ

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/27(水) 19:22:09 ID:MCrYyPYm
冷しぶっかけを食いたかったのに終了してた…

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/01(日) 02:41:42 ID:fgg25Euo
まだやってるじゃん

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/18(水) 03:07:35 ID:n0pdVj8x
冷やし用の汁がなくなったとかで、
「その日は」売り切れってことだったのかもね

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/25(水) 17:39:48 ID:6qC+M+dX
最近気づいたが、立ち食いそばが一口食ったら吐き気したとか、まずくて食えねー
とか言っている人って、大酒のみでタバコを吸っている人ばかりではなかろうか?
身近な人間達で分析するとそこではっきり分かれるのだが。

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/25(水) 18:58:17 ID:MAJkjcUQ
>>24-26
温かいぶっかけそば/うどんは供食してるけど、
冷たいのはもうさすがに終わったんじゃね?

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/05(日) 11:37:57 ID:UfMdpSz5
プロペどうりの土風炉ってお店はどうだ、
十割そばのせいろがで600円、味は俺にとってはうまいほうだと思う。

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/10(金) 22:03:15 ID:xM7XeBTM
東所沢の甍屋うめぇ

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/12(日) 03:36:05 ID:I3V4V0Nj
>>30
武蔵野線?

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/12(日) 22:50:47 ID:MpmvazPK
ここって所沢駅の狭山そば以外のネタもOK?

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/20(月) 05:45:50 ID:qxSSXXGq
所沢だけだとスレ伸びないし、西武鉄道系狭山そば総合スレってことでいいんじゃね?

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/21(火) 16:09:13 ID:ic/BH4n7
でも所沢の駅そば以外は食えたもんじゃないなw
まーかまわんが

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)