5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【秋葉原】サンボ_9皿【牛丼】

529 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/10(月) 20:31:27 ID:lMXvPG6g
あの、俺の話を聞いてください。

先日、レイトショーで日比谷にて映画を見たんです。京成線沿線にすんでいるので
歩いて京成上野方面までいき、そこから始発で家に帰ろうとしました。

深夜3時。
夜中のアキバは初めてでした。途中でドンキホーテに入り、暖をとるのとともに
ビールを買い、飲みながら歩いていました。次いでなのでサンボの通りを歩いて
いると、サンボ店内に明かりが灯っていて、シャッターも膝くらいまであけられて
いました。「おや?」と思った私は反対のビル側からしゃがんで中をのぞくと、
全裸のマダムがマダムの体長を遥かに凌ぐ2メートルほどあろうかと思われる肉塊
をこれまたマダムの顔面ほどあるのではと思うくらい大きな包丁で捌いていました

マダムは、その巨大な肉塊に顔面騎乗し、真っ赤になりながらズバズバと捌き、
水色のバケツにどんどん放り投げていました。
わたしは、あまりの恐ろしさに尻餅をつき、持っていた缶ビールを落としてしまい
その音に反応してマダムがこちらを向いたのです。

声もでない私。ゆっくりとこちらを向くマダム。これは逃げなければやられる。
そう思った次の瞬間、マダムがそのわずかなシャッターの隙間から匍匐前進をする
ように出てきたのです。

思わず声を出して逃げ出した私をマダムはその匍匐前進の姿勢のまま移動して
追いかけて来ました。

私は大学時代陸上部で400メートルの選手でした。インカレ2部で優勝経験も
あります。その私の全力疾走と同じスピードでマダムは匍匐前進してついてくるの
です。

パニック状態の私が大きな通りに出た瞬間、大型トラックのライトが私たちを
照らしました。まぶしさに思わず立ち止まる私の後ろでマダムは奇声を上げて
店へと戻っていき、私はなんとか一命を取り留めることができました。

この話を翌日、会社の先輩に話すと「映画の見過ぎだよ」と嗜められ信じてくれ
ません。

もし、同じような経験のある方、又はそのような噂があるのでしたら、教えてほし
いです。

229 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)